• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト


実験成功
「トラックバックの実験です。ありがとうございました^^」

↑これを
離煙パイプ  トータル23年吸っていましたが禁煙に成功しました
ここに送ってみた。

やっと成功した~♪
やってみたら、わかりました^^
トラックバック、すごい!

相互リンクというのをすると、
検索エンジンに好かれるらしいけど、それをするには
まず、相手のブログの方のメールアドレスを調べて
「こんにちは。私のブログに貴方のブログをリンクしました。
 よろしかったでしょうか?
 もしよろしければ、私のブログにもリンクをお願いできますか?」
みたいな感じで、お伺いをたてて相手のブログ主様の
労力も要求する事になるらしい。

その点、トラックバックなら、リンクを貼ったことを伝えて、
相手のブログ主様の手を煩わせることなく
相手のブログのトラックバック欄にリンクさせてもらえる
という、すごい機能らしいです。

昨日失敗したのは、もしかしたら
トラックバックとは?
ここのトラックバックの欄がいっぱいだったからかも。
   ↑↓(同じサイト様です)
失敗しちゃったけど、
ブログとは?人気ビジネスブログの作り方様、とても勉強になりました。
ありがとうございました^^


ええと。
トラックバックは嫌な人もいるみたいな記事を
チラッと見たので、作法も勉強しないといけないね。

あ。
上記の「離煙パイプ  トータル23年吸っていましたが禁煙に成功しました」
のブログは他人様のではないので、ご心配なく^^

やってみた感想としては、やや難しかったけど
普通にトラックバックの欄が空いてるブログだったら
すごく簡単だと思います



                        「実験成功」の関連記事「実験失敗」
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
